2020/06/29 20:34

【草津飲食店自粛支援プロジェクト】草津の大好きなあのお店を応援!(2020.4.23〜6.28)

ご支援、ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。

目標金額を達成する事が出来、最終的に

3,331,080円(ご支援者数236名)

のご支援を頂きました。

参加店舗一同、心より感謝申し上げます。


*ご支援頂いた際、プレミア付きのリターンをご用意できなかった事や、

リターンの種類の複雑さ、住所入力時のエラー、クレジットカード決済時のエラー等、

多くのご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。 


今回のご支援金は、必要手数料を差し引いた後、各店舗さんへお渡しさせて頂きます。


尚、お食事券を購入頂いた支援者様で、メール受信設定により「支援完了メール」が届いていない方がいらっしゃるようです。

その為、7月中にお礼を兼ねたお葉書をお送りさせて頂きます。

「支援完了メール」または、今回お送りする「お葉書」を店舗さんの方にご提示頂ければ、お食事券としてお使い頂けるよう対応致しますのでご安心くださいませ。

全体支援を頂いた支援者様には、改めてお礼のメールを送らせて頂きます。

本当にありがとうございます。



新型コロナ第2波に備え、感染予防対策を徹底しながら、皆様に喜んで頂けるお店となるよう、参加店舗一同、今後も努力して参ります。

皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。


この度はご協力頂きまして、本当にありがとうございました。