2020/05/16 14:00

こんにちは、ボン・ムーです。

なんと昨日5月15日に、目標金額を達成しました!!
ご支援いただきました皆様、本当に、本当にありがとうございました。
何度も何度も申し上げておりますが、ボン・ムーは皆様の温かいご支援のもと成り立っております。
SNSでのシェア、お友達への口コミをしていただいた皆様、店頭で声をかけてくださったお客様、どうもありがとうございました。
お一人お一人の心のこもったメッセージ、しっかりと届いております!
スタッフ一同、いつも胸を熱くしております。どうもありがとうございます!
シフォンケーキ、まだまだ焼けます!!!
5月26日のプロジェクト終了日まであと11日間、引き続き、応援よろしくお願いします!


そして、目標達成を機に、リクエストの多かった、家族みんなで召し上がれるファミリーサイズのリターンを新設しました。
6月発送なので緊急事態宣言があけたらご友人や職場の方ともお楽しみいただけたら嬉しいです!

【すべて異なるフレーバー!有精卵のシフォンケーキ30カット】¥10,800(税、送料込み)

 こちらのすべてのフレーバー+季節のフレーバー3種類が入ったお得なファミリーサイズです!

ヤマトクール便(冷凍)でお届けします。
冷凍でお届けなので、食べたい分だけ解凍して楽しめます。
◆内容量
20㎝型のシフォンケーキ 1/10カット×30個(30フレーバー)
◆お日持ち
冷凍で2週間、解凍後、冷蔵庫で3日間(解凍日を含みます。)

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

シフォンケーキ、まだまだ焼けます!

あと11日間、引き続き、応援よろしくお願いします!

ボン・ムー