2020/05/18 13:24

お心を寄せてくださっているみなさまへ

暑くなってまいりましたが、みなさまいかがお過ごしですか?

今日は、今回のTシャツ製作でご協力いただいた方達をご紹介させていただきたく、この投稿を書いております。

宝家のクラウドファンディングをするにあたり、未来お食事券の他に、どんなリターンがいいかなと考えた時に「そうだ!元気の出るTシャツなんかどうだろう⁉︎」

と思った時にまず思い浮かんだのが、

はんこ、印刷、プリントウエアなどを作成している一心堂の鈴木健司さん。

一心堂フェスブック: https://m.facebook.com/issindo.kimitsu/?locale2=ja_JP

とっても温かいお人柄の方で、普段から地域貢献に取り組みんでいるいつも人のために動く方。

なので今回のTシャツは絶対に健司さんにお願いしたい、と思いました!

まず「エイエイオー!Tシャツ」の若女将の顔を「マンガエリー」さんにこっそり頼んでくださり、素敵なデザインを仕上げてくださり、また若女将の油絵がプリントされた「Stay Storng」Tシャツと共にサンプルなどもサプライズで仕上げてくださっておりました!

マンガエリーさんHP: https://orange-eris.com/


地域の素晴らしい生産者さんはもちろん、木更津のある房総エリアには沢山の素晴らしい方達がいます。なので、今回のリターンを作成の際は、農畜産物などを買う際のように、顔の見える方にお願いしたかったのです。

それは、宝家がみなさまに応援いただいたように、私共も少しでも地域の役に立ちたい、という想いがあります。

飲食業界はもちろん、様々な業界が大変な中、一心堂さんも、卒業シーズンのプリントTシャツなどがキャンセルになり、大変な打撃を受けられました。

なので、少しでも何か貢献出来ればと思いご相談させていただいたところ、逆に色々優しさをいただき、改めてその温かさに触れる結果となりました。


お弁当作りの際などにこのTシャツを着て、パワーを貰っており、お二人にはとても感謝しております。

そしてsnsなどで、「Tシャツ届いたら、これを着て宝家さんにお食事に行きます」というコメントも何人かの方からいただき、その日を今から心待ちにしております。


コロナは本当に大変ですが、少し収束への希望も少し見え、きっとあとひと踏ん張りですね!

「エイエイオー!」と心の中で!

宝家