2020/06/01 21:03

沢山の皆様に「宝家クラウドファンディング」を応援いただき、宝家一同心より御礼申し上げます。

遂に最終日を迎え、不思議な気持ちです。

この1か月、本当に色々なことがありました。


完全休業からの、テイクアウト中心のランチタイムの再開。


不安な日々の中で、175名の方に宝家を想っていただき目標を大きく越えられたことは、これから暖簾を守っていく上で、私共にとって大きな糧となりました。


はじめての挑戦を手探りで始め、色んな方にご協力いただきながら、ここまで来ることが出来ました。

まずは、わたくし、若女将の背中を友人が押してくれ、商工会議所さんやらづBizさん、一心堂さんなどにもアドバイスをいただき、社内で打ち合わせを繰り返し、スタート。

それから、常連様から、クラウドファンディングのやり方をわざわざ聞きにご連絡をくださったり、偶然お会いした方から「クラウドファンディングしたよ」とおっしゃっていただいたり。


また、今回初めてご縁をいただいた方も多くいらっしゃいました。

TBS「爆報!THEフライデー」に取り上げていただいたことによっていただいた反響も大きく、この場を借りて番組関係者のみなさまにも御礼申し上げます。


始めた当初はまさかこんなに多くの方に応援いただけるとは思っておらず、もう既にゴール達成前からウルウルしっぱなしでした。

数えきれないぐらいの方のお陰でここまで来ることが出来感謝しております。


数日前より、夜の営業も段階的に再開。


お客様をお迎えする為に、色々なDIYをし、安全対策の強化もさせていただきました。


「未来お食事券」を6月の下旬あたりに送らせていただきますので、ぜひみなさまの安心と感じるタイミングでお運びいただけましたら幸いです。


Tシャツは、7月に発送予定です。

暑い時期にご活用いただけたら嬉しいです。


それでは、みなさまを宝家で、そして木更津にてお迎えできる日を心より楽しみにしております!

  

宝家