2020/07/03 16:22

6月30日をもって、プロジェクトが終了致しました。最終的に100名を超える方々から、総額300万円を超えるご支援を賜ることが出来ました。本当にありがとうございました。

ご支援頂いたお一人おひとりから頂く応援メッセージに、連日どれ程励まされ、元気を頂いてきたか言葉では上手く表せないほどです。

皆様から頂いたエールを力に変えて、茨城県内の宿泊業の明かりを絶やすことなく灯し続けるために、青年部一同、一丸となって今後も頑張って参ります。

宿泊チケットをご購入頂いた皆様へは、今後順次、希望施設よりチケットを発送させて頂きます。(※8月中には発送完了予定でおります。)お越し頂くご支援者様とのご縁を大切に、お会いできる日を心より楽しみにしております。

宿泊業全体を応援して頂いた皆様へは、当組合のホームページに順次、お名前を掲載させて頂くと共に、御礼のお手紙を送付させて頂きます。(※8月中に掲載完了予定です。)

本来であればお一人おひとりに直接お会いして御礼を伝えたい所ではございますが、このメールをもちまして、ご支援の御礼をお伝えさせて頂きたく存じます。

まだまだコロナ終息への兆しは見えてきておりません。しかしながら、明けない夜はないと信じて、一人でも多くの皆様に茨城県の持つ魅力、茨城県のお宿の魅力をお伝えし続けるために、今後も尽力して参ります。

この度はご支援頂き、本当にありがとうございました。

茨城県旅館ホテル生活衛生同業組合青年部 一同

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?