2020/07/18 19:24

支援者133人の皆様そして影ながら応援して頂いた方本当にありがとございました。

皆さんも大変な中、一人ひとりのご協力、支援のお陰で目標を達成する事ができました。

もうこんなおっさんに協力して頂ける人などいないと心の中では実はドキドキしておりました。

まだコロナも海外情勢も大きく変化しないままの約半年この時間で私の周りもかなりの変化がありましたし、良い事も少しづつですが出てきたと思います。

何が起こっても悪い過去はブツブツ振り返らず、失敗や思い出はたまの酒のつまみで十分!

「今」を一生懸命生きる毎日が未来の自分や仲間を作る。と思っています。

この支援金は未来の人に使えるよう大切に運用させて頂きます。

そしてリターンに関しましても実質1人でやっていることもあり少しお時間は頂きますが皆様の手元に少しでも早く届くよう手配、準備させて頂きます。

そしてこのコロナ禍の中

ホステル二木の一階は完全リニューアルしてゲストをお迎え致します。

ホステル二木1Fに8月1日(予定)でカフェバーショーラボ(新しい仲間を一階に迎えて飲食を開始します。)

以前来て頂いたゲストもまた新しい気持で宿泊して頂けると思います。

基本を忘れず原点に戻りまた楽しい日々を過ごせるようにしてまいります。


またみなさまと笑顔で逢える事を楽しみ!

今後ともホステル二木を宜しくお願い致します。

人生にスパイスを!

SPICE UP YOUR LIFE!

2020.07.18

㈱SPICE 代表取締役 二木俊彦