2020/07/23 15:18

皆様のご支援のおかげで昨日7月22日をもちまして、「クラブソニック&バロウズを存続させるプロジェクト!」のクラウドファンディングを終了し、488名の方々から5,285,388円(目標の132%)のご支援を頂戴し無事目標金額を達成することができました。

※詳細はこちらからご覧いただけます。

https://camp-fire.jp/projects/view/264337

このプロジェクトの達成は、ご支援くださった方々、SNSの拡散やお声がけなどで応援してくださった方々、皆様のおかげでできた事です。お心遣いには感謝しかありません、本当にありがとうございます。

クラウドファンディングは終了しましたが、私たちは改めてここからがスタートであると考えています。今後も音楽文化を表現する場所としてのクラブソニック・バロウズの存続に取り組んでいきたいと思います。

クラウドファンディングに関しての今後の情報につきましては、クラブソニックいわき・クラブソニック水戸・ミュージックバーバロウズ、の公式ホームページやFacebook、Twitter等で随時お知らせさせていただきます。

クラブソニックいわき

クラブソニック水戸

ミュージックバー・バロウズ

なお、皆さまへのリターンは準備が出来次第2020年9月末までにはお届けできる予定ですので、今しばらくお待ちくださいますようよろしくお願いします。

まだまだ大変な時期は続きますが、みなさまから頂戴した励ましのお言葉を胸に、今後も存続に向けて頑張っていきたいと思います。

ライブでお会いできる日を楽しみにしております。

ご支援本当にありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします。

有限会社ソニックプロジェクト 代表取締役 関野豊

スタッフ一同

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?