2020/04/25 00:24

『アニソンバー萌魂』『燃魂セカンドインパクト 』代表久富アキオです。


本日朝10時ごろにこのプロジェクトを公開させていただきました。

初日から50名を超える皆様のご支援をいただき70%を突破しました。

正直感動しています。


どんな感謝の言葉も自分の中でちっぽけになりどう伝えていいかわかりませんが…

とにかく今は感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございます。


正直な気持ちを申しますと、自分らだけでなく飲食問わずどこの業界も苦しい状況ですので、気持ちがあれど、どれだけ魅力的なリターンがあれど当店が存続の為にクラウドファンディングを利用して支援を募ると言うのはただの独りよがりの我儘に移るのではないかという懸念と、心苦しさがありました。

しかし公開初日にこんなに沢山の皆様にご支援いただいたことで、支援してくれる皆様の気持ちに応え、よりよい店にする為に今まで以上の努力おするべきだと改めて思いました。

初日から目標額に届きそうではありますが、緊急事態宣言解除後も外出自粛期間が長引くことを想定しますと更なるご支援があると助かるのが正直なところです。

また最終的に集まった支援によっては、さらに楽しくするための企画も現在準備中ですがここではまだ伏せておきます。


皆様更なるお願いで恐縮ですが共感いただける方がいらっしゃいましたら、是非ともシェアなど拡散いただけると幸いです。


引き続き皆様何卒よろしくお願いいたします。