2020/04/26 23:52

萌魂店長の山本かつきです。皆様には手越と呼ばれているのでピンと来ないかもしれませんね。

この度は萌魂&燃魂セカンドインパクトに本当に多くの方の

ご支援、ご協力頂き誠にありがとうございます。

皆さまのお力添えにより目標を達成する事が出来ました。

心より感謝しております。



元々、お客さんの頃からお世話になってて今では従業員としてお店の一部となりたくさんの方と出会い毎日楽しくお仕事をしてきました。未熟者の自分が度々、色々な方に多大なご迷惑をかけたりしたもののお店の事を嫌にならず優しく見守って頂き時には厳しくご指導をして頂いたりとたくさんの経験をさせてもらってるお店でございます。自分も含め他の従業員達が楽しく出来ていたのも日頃からお世話になってる皆様のおかげだと深く実感しております。誠にありがとうございます。


90分のうち、気づけば隣の人と仲良くなって、帰るころにはその人と肩を組んでお酒を飲んでるという状況が起きる大好きなこの場所を存続できる事を本当に心より感謝し大変嬉しく思っております。


まだまだ、先の見えない状況下にありますが皆様の温かいお言葉を胸に1日でもはやく再開できる日々を楽しみに従業員共々精進して行きますので今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

                 アニソンバー萌魂 店長 山本かつき

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?