2020/06/28 20:30

皆様に支えていただき、スナック栗奴はようやく
7/1より営業再開させていただく運びとなりました。

3月中旬の休業より4ヶ月弱と初めての長期休業に、お店の存続は難しいのではないかという思いと現実が強くありました。

その様な中でたくさんの皆様より応援やご支援を頂戴し、大変勇気づけていただきました。
営業が再開できるのは皆様のお陰です。
誠に有難うございました。

今回のクラウドファンディングを始めるにあたり業種的観点より、ご支援者様のお名前とご住所は伺わない方式でご支援いただく方式をとらせていただきましたため、ご支援IDだけではどなたかの判別が難しい場合が多くあります。

また、普段から支えていただいているお客様をはじめ、家族が日頃からお世話になってる皆様や、親族の皆様からもたくさんのご支援をいただきました。

ご来店いただく際には是非、それぞれの者にご連絡いただき、直接お礼を述べさせていただければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

7/1より、18:00〜24:00ごろまでの営業時間で、
東京都新型コロナ感染防止徹底宣言ガイドラインに基づき、営業して参ります。
・入り口での検温、消毒用アルコールジェル
・ビニールカーテン
・空気清浄機
・追加の扇風機
・カラオケマイクに1人1枚ビニールガード
を設置し、フェイスシールドも準備しました。

ご来店の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
・客席は半分の稼働
・カラオケご利用時は必ず、基本的には常時、マスク着用でご利用いただくようお願いする予定です。
(マスクをお忘れの方には使い捨てマスクを差し上げます。
カラオケを歌う際などに便利な、口にあたらない手作りマスクも販売します。)

またファンディング終了の際に、改めてご連絡させていただきます。

皆様に御恩をお返しできるよう、頑張って営業して参ります。

誠に有難うございました。