2020/05/09 22:10

多くの方のご支援ありがとうございます。#おうちで飛騨牛 プロジェクトなんと歴代でも2位の支援者数を突破したそうです。。。。


凄すぎてちょっと理解ができないのですが、本当に感謝でいっぱいです。プロジェクト終了、そして美味しい飛騨牛をお届けするのと並行して、飛騨牛を作っているすべての生産者さん、そして精肉店さんからのお礼状づくりを準備しております。



今回、飛騨牛をお得にリターンとして出していますが、それでも高額なもの。


コロナで大変なときにご支援頂いた方の気持ちに少しでも応えたく、飛騨牛を育て、お届けするまでの全員の気持ちを載せたお礼状を製作しています。

美味しい飛騨牛と一緒にお届けできるように、最後まで頑張ります!!!


■お届けについて

クラウドファンディングのためお客様のご支援の情報は期間終了(5月10日)後にJAひだに届きます。その後、適度な熟成期間を経た飛騨牛を各精肉店からお届けします。なるべく早くお届けできるように準備をしますが、美味しい飛騨牛を食べて頂くために以下のようなスケジュールになります。

・4月29日~5月2日ご注文の方:5月18日頃より順次発送する予定です。
・5月3日~ご注文の方:5月下旬~6月初旬頃発送する予定です。


引き続き応援よろしくお願いします!