2021/07/30 16:32

※※※お詫び※※※
前回ご支援いただいた方々に、件名等誤ったメールを本日12:00ごろお送りしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
誤りがあったため、再度メールをお送りさせていただいております。
※※※※※※※※※

ついに、"帰ってきた #おうちで飛騨牛!閉塞感を吹き飛ばせ!日本中に元気とお肉を届けたい!" がスタートしました!

開始から約1日半たちましたが、既に200人を超える方々約300万円のご支援いただき本当にありがとうございます。

昨年おうちで飛騨牛を支援してくださった方々にも、再び支援いただけていること、皆様の想いに御礼申し上げます。

今回は、「感謝」をテーマに更にパワーアップして帰ってきました!

①リターン品は6種類!

前回同様、もちろん飛騨牛を地元価格でご用意しましたが、更に魅力的なリターンとなっています。

前回大人気だった飛騨牛の肉福袋をはじめとして、食べ方が選べる玉手箱がバージョンアップ!

食べ方が選べるだけでなく、赤身・霜降りの食べ比べになっており、このプロジェクトならでは楽しみ方をしていただけます。

②感謝の抽選キャンペーン!

今回は支援後アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で100名様に飛騨のコシヒカリ新米とパックご飯が当たるチャンスがあります!


まだまだ先行きの見えない日々が続きますが、

「日本全国で飛騨牛を味わい、楽しみ、楽しい時間を過ごしてもらいたい!」

そんな想いで、生産農家さん、精肉店さんと共にうんまい飛騨牛をお届けします!


是非、皆様の応援、シェアを宜しくお願い致します。
▶プロジェクトページはコチラ
https://camp-fire.jp/projects/view/464116