2021/09/01 17:42

#おうちで飛騨牛プロジェクト第2弾帰ってきた#おうちで飛騨牛が昨晩無事に終了いたしました。

なんと総勢1600人を超える多くの方からご支援いただき、ネクストゴールの2000万円を達成することができました!!!

ご支援してくださった皆様、本当にありがとうございます!


特に今回は、昨年の#おうちで飛騨牛からのリピーターの方が非常に多く、たくさんの方が気にかけ、応援してくださったことは、生産者や精肉店にとっても大きな励みとなっています。

プロジェクトを準備するときは「もしかしたら、今後オリンピックがあり、コロナの状況が好転すれば、こんな心配は杞憂に終わるのでは・・・・」とも考えましたが、実際には岐阜県にも緊急事態宣言が出され、観光客もぱったりと減っています。飛騨牛の需要低下から今後の価格の低下も予想されています。このプロジェクトを行っていなければ、今ごろ生産者や精肉店は不安でいっぱいだったと思います。

ですが、皆様からの多くのご支援、応援の声が届いたおかげで、美味しい飛騨牛を食べてもらいたい!という一心でこの状況に負けずに踏ん張ることができています。


ご支援いただいた方には、9月7日より発送が開始されます。到着まで今しばらくお待ちくださいませ。(精肉店の状況を確認したところ、10日~2週間程度でお届けできるとのことでした。)


皆様が美味しい飛騨牛を食べて楽しい時間をお過ごしいただけるよう、#おうちで飛騨牛実行委員会一同願っております!

本当にありがとうございました!引き続き飛騨牛をどうぞ、よろしくお願いいたします。



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?