はじめに・ご挨拶
このプロジェクトをご覧頂きありがとうございます。
『BAR 💋Ohhh!』は2018年10月7日にオープンしました。
橋本元気、土居直貴、松井康平
以上3名の代表。共同経営で
運営しております。
皆様に支えられて、ここまでこれました。
新型コロナウイルスが収束していく先が見えない中で集客も8割以上減り維持費が底をつき廃業せざるを得ないことも考えられます。
色々と賛否両論あるかとは思います、このプロジェクトで集まったご支援をお店の当面の維持費費用として使わせていただきたくクラウドファンディングを行うことを決めました。
BAR 💋Ohhh! は男性女性関係なく、20代から60代まで幅広く楽しんで頂いております。
お一人様で来られる方、
2次会など大人数で来られる方、
ダーツが好きな方、
カラオケを楽しまれる方
など様々な方々にご来店頂いてます。
また合コンも不定期で開催しております。
結婚式などの二次会、三次会、歓送迎会、ハロウィンやクリスマスなどの各種イベントも最大60名様まで貸し切りも可能です。
勝手なお願いでは有りますが、どうか皆様のお力とご支援をよろしくお願い致します。
誕生日会や女子会にもご利用ください
ハロウィンなどイベント開催しています。
大人数でも楽しんで頂けます。
資金の使い道
ご賛同頂いた支援金は、営業自粛中期間の家賃、光熱費、諸経費、CAMPFIREの手数料、リターン郵送時の送料などに使わせていただきます。
最後に
ご支援のご検討ありがとうございます。
こちらでいただいた支援金は店舗の維持、リターン、CAMPFIRE手数料に全て還元されます。
東心斎橋の『BAR 💋Ohhh!』を救って頂けたら幸いです。
今、現在も何も先がわからない状況です。
もしかしたらこの先、『閉店』という決断をせざるを得ない状況になってしまうかもしれません。
それでもなにかを待つだけでなく、行動を起こし、良い方向にコトが進むように努力していきたいです。
そしてこの困難な状況を乗り越え、また皆さまの元気な姿を見たいと心より願います。
同調して応援して頂いた方々の記録がここには残されます。
心より御礼申し上げます。
「本当にありがとうございます。」
店舗の詳細情報
BAR 💋Ohhh!
アクセス:大阪メトロ心斎橋駅 徒歩6分、なんば駅8分
営業時間:21時〜翌5:00
<FAQ>
Q.支援をしたいのですが、どのようにすれば良いですか?
A.CAMPFIREにてアカウントを登録後、リターンのコースを選んで決済をお願いいたします。
決済方法や決済手段につきましてはこちらをご確認ください。
Q.リターンの複数購入は可能でしょうか?
A.複数コースの同時ご支援・同一コースの複数ご支援が可能です。
Q.リターンを間違って買ってしまいました。キャンセル出来ますか?
A.原則キャンセルはお受けできません。よくご検討の上でのご購入をお勧め致します。
もし間違って購入されても当方ではキャンセル処理が出来ませんので予めご了承ください。
Q.支援金額の上乗せはできますか?
A.CAMPFIREのシステム上、支援金額の上乗せは可能です(例:2,000円のコースに3,000円を支援する) 。ただし支援したコース以上のリターンは入手できません。ご了承ください。
Q.クレジットカードを利用するのですが決済タイミングはいつでしょうか?
A.プロジェクトページ上でご支援の手続きが正常に完了した時点で決済確定となります。
引き落としなどのタイミングに関しては各カード会社様によって異なりますので、カード会社様へお問い合わせをお願いいたします。
また、支援完了のタイミングによっては、プロジェクト募集終了前に支援金額が引き落としされる場合もございます。
なお、下記手順にて支援完了後の決済状況をご確認いただけます。
*ログイン後、トップページ右上の「丸いアイコン」→「支援したプロジェクト」を選択
Q.各支払い方法の支払い期間はどのぐらいでしょうか?
A.支払い方法により異なりますので、詳しくはこちらをご覧下さい。
Q.分割での支払いは可能ですか?
A.CAMPFIREのシステム上は分割払いは選択できません。
分割をご希望の場合はCAMPFIREシステム上にて決済の後、お手持ちのカード会社様にお問い合わせ頂く形となります。
Q.リターンの価格は税込ですか?
A.消費税、送料込みの価格となっております。
Q.Tシャツのサイズは変更できますか?
A.ご支援完了後のサイズ変更は承ることができませんので、ご支援時にお間違いのないようご注意ください。
Q.リターンの発送はいつ頃になりますか?
A.2020年6月中旬以降の発送予定となります。
予定より遅れる場合はCAMPFIRE内にて告知いたします。
Q.引越しなどで住所が変更になる場合、どうすれば良いですか?
A.マイページ内の「支援したプロジェクト」にて「お届け先」→「変更する」より変更可能です。
プロジェクト終了後の住所変更につきましては、マイページにて変更いただいた後にプロジェクトオーナー宛てまでメッセージにてご連絡頂ければ対応させて頂きますが、リターン発送開始前の2020年6月15日(月)までにご申告ください。
万が一、登録されたお届け先情報の不備により再発送となった場合、送料をご負担頂きますので予めご了承ください。
Q.リターン品が届かない場合はどうすればいいですか?
A.プロジェクトページのメッセージ機能からプロジェクトオーナー宛までご連絡ください。
<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
コメント
もっと見る