2020/05/15 21:42
皆さんこんにちは。河合翔太です。
日頃のご支援、応援、誠にありがとうございます!
おかげ様で毎日家にいますが、気持ちは燃え滾っています!
さて、本日はちゃんと起業の準備をしているよというアピールのため(?)、自社商品の販促物におけるキャッチコピーを考える際に、どうやってアプローチしたのかを公開したいと思います!
かなりマニアックで、長い記事(約5,000文字なうえ、前編です。笑)になっているので、興味の無い方は河合も一応仕事をしているな!程度でご覧頂ければと思います。
ただ、キャッチコピーや、マーケティングに興味を持っていただいた方には、少しは参考になる考え方もあるのではないかと思いますので、ご覧いただけますと幸いです。
※尚、正しい考え方を解説した記事ではなく、あくまでも私の独自のアプローチです。真に受けないようにご注意ください!笑
コロナ禍でまだまだ大変な時ではございますが、皆様のご健勝をお祈り申し上げます。
【noteの記事】