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【生々しい起業の1年間を観察】営業・財務・商品開発・生活すべてお見せします!

2020年5月末で7年間勤めた会社を辞め、6月から起業します! そして、起業を目指す方々に勇気を与えたい!それが今回の起業観察プロジェクト。1年間で6割の会社が解散する中、家族を養いながらビジネスを軌道に乗せることができるのか!? 本気の日々をお見せします!応援よろしくお願いします!

現在の支援総額

681,000

20%

目標金額は3,300,000円

支援者数

42

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/05/07に募集を開始し、 42人の支援により 681,000円の資金を集め、 2020/05/28に募集を終了しました

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現在の支援総額

681,000

20%達成

終了

目標金額3,300,000

支援者数42

このプロジェクトは、2020/05/07に募集を開始し、 42人の支援により 681,000円の資金を集め、 2020/05/28に募集を終了しました

2020年5月末で7年間勤めた会社を辞め、6月から起業します! そして、起業を目指す方々に勇気を与えたい!それが今回の起業観察プロジェクト。1年間で6割の会社が解散する中、家族を養いながらビジネスを軌道に乗せることができるのか!? 本気の日々をお見せします!応援よろしくお願いします!

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皆さんこんにちは。河合翔太です。

日頃のご支援、応援、誠にありがとうございます!
おかげ様で毎日家にいますが、気持ちは燃え滾っています!

さて、本日はちゃんと起業の準備をしているよというアピールのため(?)、自社商品の販促物におけるキャッチコピーを考える際に、どうやってアプローチしたのかを公開したいと思います!

かなりマニアックで、長い記事(約5,000文字なうえ、前編です。笑)になっているので、興味の無い方は河合も一応仕事をしているな!程度でご覧頂ければと思います。

ただ、キャッチコピーや、マーケティングに興味を持っていただいた方には、少しは参考になる考え方もあるのではないかと思いますので、ご覧いただけますと幸いです。
※尚、正しい考え方を解説した記事ではなく、あくまでも私の独自のアプローチです。真に受けないようにご注意ください!笑

コロナ禍でまだまだ大変な時ではございますが、皆様のご健勝をお祈り申し上げます。

【noteの記事】

自社の商品(自社本作成サービス)のキャッチコピーを考えてみた(前編)  

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