2020/05/11 17:03
作品名【旅する度に想いを馳せる!】

harunachico Tシャツ(レディース限定)

昨年12月に弊あまねでの個展も大盛況でしたharunachicoさんの最新描き下ろしTシャツが追加。

コロナ禍の先の未来の希望や楽しみを連想させてくれるワクワクさは流石としか言いようがありません。

コロナ禍で自然環境も回復してるらしいですが、コロナ禍で保護犬の引き取りも増えてると聞きます。

多くのご家庭の家族の一員、みんなの身近な動物ワンチャンとのストーリーも楽しく、未来の人間と動物が一体となり共存していく楽しい日常が表現されております。

「harunachicoとは?」
奥様が絵を描き、染工の職人さんであるご主人が染めで着色するユニット。パリのルーブル宮殿内装飾美術館やNYのジャビッツセンターでの展示もされたりと国内外を問わず、作家としての経験も豊富。


また奥様SATOCOさんは、絵画のみならず、洋服、鞄、グラス、タイルetc.様々なものに直接描いてゆく一点モノが売りの作家さんです。


カラーリングも醍醐味のひとつのharunachico SATOCOさんが、今回白地のTシャツにアウトラインだけで仕上げているプリントTシャツの作品は、新しいチャレンジでもあり、この作品を見て頂き、好きなようにイメージで頭の中で着色をして頂けたら嬉しいです。


またコロナ禍でharunachicoさんの最新作が発表されるはずの銀座ecru+hmさんでの個展も現在延期中(6月開催予定)

そんな状況ですが、みんなにharunachicoさんがポジティブなエネルギーを伝えたいという想いからの今回の作品を発信してる事も、

いまを伝えたい今回のプロジェクトの持つ意味であり、

このプロジェクト自体がコロナ禍の今できる事を発信しているオンラインギャラリーでもあります。

自粛制限中ゆえに、行動も制限されておりますが、必要最低限なお買い物の時にでも、こころ踊るTシャツで気分を高めて頂ければ幸いです。ところどころのマスクが可愛く、

みんなでこの難を乗り越えたいつか、このTシャツの作品を見て過去を振り返って頂ければ。

みんなの頑張りで早く旅行に行ける日まで、頑張りましょう♪


Tシャツのフロント部分におおよそA4サイズでデザインが入ります。


またこのリターンにも、お家で楽しめるMACKA-CHIN DJ MIXのダウンロードと澁谷忠臣デザインのステッカーも付いてくるお得なパックとなっております。

店頭受け取りも可能です。

■レディースサイズ/身幅(cm)/身丈(cm)/裄丈(cm)/
S/41/59/32/
M/43/61/33/
L/46/64/34/
XL/49/66/35/