2020/05/24 16:50

クラウドファンディングの目標であり目玉のひとつ。


17歳の画家萌白(mejiro)さんの初個展。


半年前からプロの画家として歩み始めた彼女は、このクラウドファンディング期間中もTwitterを使ってオンライン絵画教室を募り、今日現在50名ほどの生徒さんを(この撮影後にまた増えました。)抱えてます。


僕の知ってる限りだと、コロナ禍でも絵のオーダーも入ってます。


そして大学の講演会にも登壇予定もある17歳。


でも、やはりそういった講演会など現場の予定はコロナ禍で延びるかもしれません。


僕はこの17歳の今を発信したい。


彼女と同じ17歳の頃を思い出しましたが、恥ずかしくなりました。笑


いま17歳として仕掛けてる事に僕は感銘を受けてます。


コロナ禍でも輝いてるから。


止まってしまっている"いま"を"いま"出来る限りの方法で攻めてるから。


これはオトナも見習ってほしいと思います。


御時世に嘆く前にやれることを自分は出来てるのか?


地元横浜元町の17歳の画家に僕は考えさせられ、パワーを貰ってます!


彼女の次のステップを応援したい。


その次のステップに必ず彼女は間違いなくイケるから!


オトナの階段を登りながら、更なる高みを目指しているから。


もし共感して頂けたら、ご支援頂けると幸いです。


クラウドファンディングも残りわずか。


ご支援に対してのリターン商品も、このコロナ禍に楽しんで頂ける作家さん達の熱のこもった最新作、また僕の魂を込めたお寿司をご用意しております♪


引き続き宜しくお願い致します!!!