2020/05/11 16:43

たくさんの応援、ご支援を頂きまして、誠にありがとうございます。おかげさまで、目標の80%を達成することができました。ご支援と一緒に頂きました応援コメントの数々、涙が出そうになりながら読ませて頂いております。心より御礼申し上げます。

さて、この度、人生で初めてプレスリリースをさせて頂きました。クラウドファンディングの本文の内容を要約したもので、目新しいものではないのですが、もしよろしければご覧になって頂けましたら幸いです。

急に温度も上がり夏の気候になってまいりました。体調管理にはくれぐれもお気をつけください。元気にこの事態を乗り切って、高島平でお会いしましょう!!

==============

以下、プレスリリースより抜粋です。

東京のベットタウン「高島平」。多くの人が住む一方、特産品や歴史的な行事はなく、飲食店や商店、町会など「町との繋がり」を持つ人も多くありません。私たちはそんな高島平に初めての特産品「高島平ビール」を作り、人と町を繋ぐために活動をしています。今回、コロナに負けず、高島平のお店、人を盛り上げるためのクラウドファンディングを開催することに致しました。

クラウドファンディングページはこちらです。
‪https://camp-fire.jp/projects/view/265939‬

クラウドファンディング開催の背景
地元の有志のメンバーで取り組む「高島平ビールプロジェクト」は、「高島平ビールを通じて、人と人、人と高島平のお店やコミュニティーが繋がること」を目的に、昨年から活動しています。新型コロナウィルスの影響で、人と人が会うことが難しくなってしまいましたが、「人と会う未来をワクワクと楽しみに待つこと」はできると思い、また同時に、この取り組みにご参加頂くお店の皆様を応援もできると思い、開催に踏み切りました。

クラウドファンディングの目的
・高島平ビールプロジェクトの取り組みを知ってもらうこと
・高島平ビールを通じて、高島平のお店と人を繋ぐこと
・コロナに負けず、高島平のお店を応援すること

高島平ビールとは、
高島平を盛り上げるために、高島平で初の特産品として2019年12月に発売になったビールです。生ホップ由来の「華やかな香り」があり、無濾過の造りで「芳醇な味わい」が特徴です。ラベルには高島平を象徴するモチーフが描かれています。「みんなで高島平を盛り上げよう!」という想いに賛同して頂いた、高島平愛に溢れたお店でお楽しみ頂けます。

リターンのご紹介
1.高島平ビールをお届け
 STAY HOME期間中、ご自宅で高島平を知って、飲んで、楽しんでください。
2.参加店からのリターン(支援金は全額そのお店にわたります。)
 少し先の未来、高島平で人と繋がる未来を、楽しみにお待ちください。

==============