- guest38e9e4721ad4
2020/07/16 00:45
1件の支援者です
微力ですが、2回目の応援です。私に材料があればもっと寄付したいのですが…涙。現時点ではいつになるかわかりませんが、必ず伺います。応援しています。新潟県民の宝だと思っています!
- guestb8e6f0134c84
2020/07/16 00:27
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! また絶対いきます!
- guestf035537e1a84
2020/07/15 23:31
1件の支援者です
安田町出身です。子供の頃から数え切れないくらい行きました。大好きな祖父との思い出が沢山詰まっています!
- natyori_cat
2020/07/15 23:25
7件の支援者です
週末もみんなで遊びに行きます!! 応援しています!頑張ってください!
- guest388e6212f124
2020/07/15 23:25
2件の支援者です
遠い街から、安田町のシンボルを想い起こします。 いつまでも、少年達の夢の国であり続けてください。 応援しています。
- guest3dda012808e4
2020/07/15 23:14
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
wota19992020/07/15 23:12
7件の支援者です
元は安田アイランドなんですね。子供の頃に行った記憶もあり懐かしいです。地元を離れて長いので名称が変わった事すら知りませんでした。
DOOM92020/07/15 23:11
8件の支援者です
小さい頃、近所の遊園地として自分の夢の国でした。 大きくする事ではなく、アイディアと独自性で存続を希望します。私たちの田舎の夢の国でありますように
- mai99045
2020/07/15 22:56
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- t_rinmemo
2020/07/15 22:54
19件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestcdfe5b84a414
2020/07/15 22:47
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest0352cf606234
2020/07/15 22:26
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- lucertola09
2020/07/15 22:16
9件の支援者です
小さい頃から遊びに行っていて、今は家族で行っています。応援しています!!
- guest5f84da34f8e4
2020/07/15 22:07
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest9cb7383d7d44
2020/07/15 22:07
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest7fd6bc5424c4
2020/07/15 21:56
1件の支援者です
友人と遊びに行きます!!楽しみです(°▽°) 応援しています〜!
- guest913541dcd154
2020/07/15 21:35
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- NIKEL
2020/07/15 20:54
5件の支援者です
私が小学生の頃、安田アイランドの時に両親と何回か遊びに行って、楽しませていただきました。 その思い出の場所がなくなってしまったら、凄く悲しくなります。今、コロナウイルスで世界中、 日本中が大変な時ですが、サントピアワールドの存続に微力ながらも、そして、小さい頃お世話になった感謝の気持ちを込めて、クラファンに協力したい!!必ず存続させよう、サントピアワールド!!頑張ろう!!
- guest349fcd3e4104
2020/07/15 20:34
2件の支援者です
阿賀野市民でした!小さい頃から家族でお世話になってました!大切な思い出の場所、無くならないで欲しいです!また遊びに行きます!!
- guest4213bf3b09b4
2020/07/15 20:26
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!




