- hiroshi883
2020/06/25 17:28
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ishii87
2020/06/25 14:39
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestf749944cffa4
2020/06/25 12:53
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestc5e50c46a364
2020/06/25 08:15
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- sachiootaki
2020/06/24 22:53
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yoriko0811
2020/06/24 22:04
2件の支援者です
サントピアさんは子供の頃から行ってました!旦那さんと一緒に行きます!そしていつか子供が出来たらまた今度は3人で行きたいので応援させて頂きます!
- guestdd9a1e20da04
2020/06/24 21:25
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest5ef537788014
2020/06/24 21:10
4件の支援者です
小さい頃の家族旅行の定番は、安田アイランド(サントピアワールド)と月岡動物園。いつまでも、新潟の子供たちの憧れの場で有り続けてください。
- rufu0327
2020/06/24 19:16
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Shigenobu Arai
2020/06/24 17:14
2件の支援者です
こどもたちも大きくなりましたが、小さい頃を思い出してまた遊びにいきます!
- guestdbcc6e617734
2020/06/24 16:01
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yukkymitty
2020/06/24 13:52
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- satochan3955
2020/06/24 13:23
1件の支援者です
毎年、夏休みに親子でナイターに行ってました。 (子供用のジェットコースター、大好きです) 大変だと思いますが、がんばってください!!
- guestac7de5f54694
2020/06/24 13:22
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guesta486dc58d004
2020/06/24 12:46
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest032a01ffa434
2020/06/24 09:29
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest4ff8b8fb61d4
2020/06/24 09:00
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tettiri13
2020/06/24 01:33
7件の支援者です
追加です!NGTファンにとっても大事な場所。応援しています!頑張ってください!
- asagishirou0
2020/06/24 01:01
3件の支援者です
新潟に来てからずっと行ってみたいと思ってたサントピアワールド… 無くなったら悲しいです!応援してます!
- Shiyu Oguro
2020/06/23 23:57
8件の支援者です
小さいころから大好きな場所でした!これからもみんなに、夢を与え続けてください!!




