2020/05/25 12:52

CENZ BARの開発をさせていただきました西本華恋です。

どんな想いでCENZ BARを作ろうと思ったのか知りたいと言ってくれた方がいたので、私なりの気持ちを少し紹介させていただきます。


CENZ BARを作る想い、、

私は子供の頃からものを作ることが好きで、それを誰かにあげて喜んでくれる姿や食べてもらった時に美味しいと言ってくれるのを見ると、嬉しかったり幸せな気持ちになります。

次はどんなものを作ろう、、そう考えてる時が一番わくわくしている気がします。

その後パティシエになる夢を抱き、製菓学校を卒業後その経験を活かし食に携わる現場で経験を積んでいきました。
そして日々ケーキや料理を提供する中で、私が本当に作りたいものは何だろうと問いかけたとき「食を通して健康を支えてきたい!」そう思うようになりました。

私自身も色んな食生活を送ってきましたが、その中で思うことは「自分に合ったストレスのない健康的な食生活をすることで、心から健康になり本来の自分になれる。」そう感じています。


自分の手で作るものは健康で美味しく、誰でも安心して食べられるものを届けていきたい。
気軽に栄養を摂取できるものを作ることで、健康についてや環境などに少しでも興味を持ってくれる方がいたら嬉しいなと。

そんな想いを込めてCENZ BARを開発しました。


そしてCENZ BARの発案者であるMITORA代表の鈴木暁文(トシくん)から植物性の完全栄養食を作ってみないかとの話をいただき、「純粋に面白そう!楽しそう!やりたい!」そんな気持ちになりました。

新しいことに挑戦するきっかけを与えてくれたこと感謝してます。


またCENZ BARを完成することができたのは、7人の仲間がいたからです。

沢山支えてもらい、何事もひとりではできないなと実感ています。

本当に感謝でいっぱいです。


この沢山の感謝を少しでも多くの方にお届けできるよう願っております。

最後までご覧いただきありがとうございました!


開発に至った経緯をもっと詳しく知りたい方は【note】をご覧いただけると嬉しいです。