2020/07/22 11:31

(目標達成の活動報告が消えてしまっていましたので再度記載させて頂きます。)

<目標達成報告>(再掲)

この度は「MOTTEKU PROJECT」にご支援頂きまして、誠にありがとうございます。皆様の心のこもったご支援によって目標金額100万円を上回る1,027,506円を達成致しました。

 新型コロナウイルスが長期に渡って猛威を振るう中、来店するお客様が減った多くの飲⾷店が苦境に⽴たされております。
対応策としてお弁当などのフードのテイクアウトを始めておりますが、クラフトビール専⾨店など収益の⼤部分をドリンクが占める業態のお店では依然苦しい状況が続いております。
今回の「MOTTEKU PROJECT」ではフードだけでなく、ドリンクのテイクアウトを沢⼭の⽅に⾏って頂き、皆様が大切にされている飲⾷店の売上に楽しく美味しく貢献していただき、大切な場所を未来に残すことを目的としております。


出来るだけ早くリターンをお届けするために、とても短期間(5/17~5/31)のクラウドファンディングとさせて頂いておりましたが、皆様からのご支援が合計、1,027,506円集まり、目標金額100万円を達成致しました。御礼申し上げます。




<リターン発送のお知らせ>

明日7/23(木)に「MOTTEKUグラウラー 」を発送させて頂きます。

グラウラーは大きすぎず小さすぎない750mlの容器。ステンレス製で、軽くて丈夫です。保温も保冷もできるので、ビールはもちろん、お茶やコーヒー、スープなども入れることが可能です。コロナが収束した後も、便利なマイボトルとして活躍してくれます。
ぜひご活用ください!