2020/05/03 19:34

クラウドファウンディングを開始して3日目が過ぎました‥日々暖かいご支援をいただき感謝の毎日です。

HOT SUNSがある福津海岸への想いを少し書かせてください、福津海岸は福岡市中心部から北九州方面に車で30分程走った所にあります‥最近では航空会社のCMで嵐が出演した光の道などで注目されとても夕陽の綺麗な西向きの長い海岸です。

福岡は海が沢山あります、その中でも僕が感じる福津海岸の良さとは落ち着く様な空気感です、長い海岸線には、やっと歩ける様になった赤ちゃんを連れたファミリーから年配の方、高校生のカップルやホントに様々な方が海や夕陽を楽しみに足を運んでいます。

夏には花火大会もあり地元の人々や遠方より花火を観に来られる方々が集まりとても賑わっています、

今や各地で花火大会が無くなっていく中で、市役所や地域の企業さんや地域の方々などの協力のもと福津花火大会は毎年行われています。


大袈裟かもしれないですが福津海岸には日本の夏の良さが沢山残っています‥もっと多くの人々に海を楽しんで欲しい、沢山のファミリーに遊びに来て欲しいです、

今は新型コロナウイルスの影響で外出自粛となっていますが収束の後もっと多くの人に足を運んで頂けるように発信していきたいと思うとても素敵な海岸線なのでもっと発信していきたいと思っています。