2020/05/01 18:57

こんばんは、『大洗「おかえり」ミッション!』事務局です。

いよいよ本日から、『大洗「おかえり」ミッション!』 クラウドファンディングが開始されました。先ほどはいきなりお詫びからの報告となり、申し訳ございませんでした。

■初日の店舗エントリー

大洗の事業者50店舗53項目のエントリーからスタートです!「店舗個別支援型」に申し込まれる方は、上記のいずれかの店舗名を備考欄にいれて、ご支援下さい。次回の店舗追加は5月13日頃を予定しております。 

ご支援頂く際の注意なのですが、一度に複数店舗のご支援をされる方は、「支援する店舗名」と合わせて、必ず「各店舗への支援金額」をご記載くださいませ。事務局側は合計金額しか把握できないため、割り振りがわからなくなっていまうためです!宜しくお願いします。

また、「町全体後方支援型」のリターンに関しましても、初日からすでに最高額50万円のご支援を頂いている方が2名いらっしゃいます。本当にありがとうございます!

そしてそして、開始7時間余りで、早くも総支援額400万円を達成致しました!皆様、本当にありがとうございます!

本企画は、加店舗には負担が無く、支援者には10%お得なチケットが送られるという、とても素敵なプロジェクトとなっておりますので、ご支援なにとぞ宜しくお願い致します。

 ■告知のご協力について

先日のライブ配信番組でも申し上げたのですが、このような情勢下、イベント事などの実施が困難であるため、情報を広めていく手段はインターネットが肝となります!

ご支援頂いた方は「支援したよ!」とSNSで上げて頂くでも構いませんし、応援頂ける方は是非、上記のバナーとプロジェクトページのリンクを張って頂き、広めて頂くご協力を頂ければ幸いです!

プロジェクトページ:https://camp-fire.jp/projects/view/267599

そして、公式ハッシュタグは「 #コロナが落ち着いたら皆で大洗に帰ろう 」 です!すでにこのハッシュタグを使い、大洗の思い出の写真などを上げて頂いておりますが、こちらも合わせて、是非SNSでの発信のご協力、なにとぞ宜しくお願い致します。

それでは、本日から2か月間、どうぞ宜しくお願い致します。