2020/05/05 19:14

「大洗『おかえり』ミッション!」事務局です。

クラウドファンディングを開始して、本日で5日目となりました。支援額1,300万円オーバー(目標比65%)と、大変多くのご支援を頂いております。

さて本日からこの「活動報告」にて、参加店舗の皆様の「声」を順次お届けして参ります!本日は5店舗分ご紹介致します!!

あんばいや(飲食・宿泊)
〒311-1301 茨城県東茨城郡大洗町磯浜町492-1

コロナウイルスの影響を受け、売り上げの減少が続いております。今の苦しい状況を乗り越え、皆様を笑顔で迎えられるようがんばります。是非皆様のお力をお貸し頂ければ幸いです。

さかなや隠居 (受付終了) 
〒311-1301 茨城県東茨城郡大洗町磯浜町675

まさか宿泊の予約をして頂いたお客様に、お断りの電話をするとは夢にも思いませんでした。このような辛い思いは2度としたくありません。自分は大丈夫と思っている人もいるかもしれませんが、見えない敵は思っている以上に恐ろしいです。今は皆さんで外出を自粛し、一刻も早く安心して大洗へ来て頂けるよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。

肴屋本店 (受付終了) 
〒311-1301 茨城県東茨城郡大洗町磯浜町715 

4月より休業中ですが、営業再開の折には笑顔で皆様とお会いできる事を楽しみにしております。現在大洗は町全体で休業中です。皆様からのご支援を心の支えに頑張って行きたいです。またの再会を楽しみに、大洗でまってる‼


大洗シーサイドホテル(飲食・宿泊) (宿泊は受付終了) 
〒311-1301 茨城県東茨城郡大洗町磯浜町6880-9

いつも当館をご愛顧いただきありがとうございます。4月上旬から休業させて頂いております。この事態が落ち着きましたら営業を再開致しますので、その際はどうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。皆様の「おかえり(ご来館)」をお待ちしております!


大勘荘 (受付終了) 
〒311-1311 茨城県東茨城郡大洗町大貫町27

4/1より、感染拡大防止のため休業しております。休業中に状況が好転する事を願っていましたが、現状は感染者の増大。再開のめども立たない状況です。前年比100%減。先が見えませんが、再開の折には、皆と笑顔で喜びたいと思います。

※店舗の詳細は、店舗名のリンク先をご確認下さい。

-------------------------------------------------

今後、定期的にお届け致しますので、宜しくお願い致します。