2020/05/07 21:28

こんばんは、『大洗「おかえり」ミッション!』事務局です。

本日、下記2つの事項につきまして、プロジェクトページを更新致しましたので、ご報告いたします。

■受付終了の店舗について

下記の店舗は、1店舗あたりの支援金上限に達しましたので、個別支援の受付を終了致します。

<飲食店・小売・その他>
☆味処大森/☆ブロンズ/☆大洗まいわい市場

 <宿泊業>
☆さかなや隠居/☆肴屋本店/☆大洗シーサイドホテル(宿泊)/☆大勘荘

※今後、上記の店舗を指定して頂いても、チケットの発行は出来かねます。予めご了承ください。
※今後、上記の店舗をご記載頂いた場合、その金額は「町全体後方支援型」の枠に振り替えさせて頂き、御礼のメールに代えさせて頂きます。
※上限を超えた店舗にも、「町全体後方支援型」支援枠の「最終的に均等分配される金額」も上乗せされます。従いまして「チケットは必要ないけど、上記の店舗を支援したい」という方は是非「町全体後方支援型 」にご支援頂ければ幸いです。

※大洗シーサイドホテルは宿泊枠の支援は終了致しますが、引き続き飲食店枠の「大洗シーサイドホテル(レストラン・ウィスタリア)」の支援は継続致します。宜しければそちらもご活用ください。


■チケットの券種について

チケットの券種につきまして、多くのお問合せを頂きまして、下記の通り訂正させて頂きます。

[訂正前]
チケットは、500円券・1,000円券・5,000円券(宿泊施設のみ)と、小分けにして使いやすいようにしてお送り致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓ 

[訂正後]
<飲食店・小売・その他> ⇒500円券綴り+端数
<宿泊業>⇒1,000円券綴り+端数

上記の通り、より使いやすい形に訂正させて頂きます。


今後も、上限に達した店舗が出た際には、都度告知致します。引き続き、ご支援宜しくお願い致します。