2020/08/18 20:07

大洗「おかえり」ミッション!事務局です。

本プロジェクトのリターン品の発送時期についてお知らせ致しますので、ご確認下さい。

✮【店舗個別支援型】チケットの送付時期

8月25日の週から随時発送予定

[有効期限]
・飲食店・小売・その他:2020年9月1日~2021年2月28日
・宿泊施設      :2020年10月1日~2021年3月31日

有効期限について、新型コロナウイルス感染拡大の状況をチケット発送のタイミングから逆算し、ギリギリまで粘って検討しておりました。まだまだ落ち着いていない現状ではありますが、例えば有効期限の開始時期を「半年後」と設定したとして、半年後どうなっているのか見えない…など、様々な可能性を考えた結果、上記の有効期限にさせて頂きました。

✮【町全体後方支援型】大洗特産品ボックスの送付時期

9月11日の週から随時発送予定

お陰様で、想定を大きく上回る申し込みを頂き、集計及び「この時期に発送できるもの」などの取りまとめを行っておりました結果、予定より少々遅くなって申し訳ないのですが、上記の日程より随時発送させて頂ければと存じます。申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいませ。

尚、店舗で使用できるチケットと、特産品ボックスの両方をお申込み頂いた方は、チケットを先に送付させて頂きますので、宜しくお願い致します。


引き続き、大洗町をよろしくお願いいたします。