2020/05/12 20:01

スタッフの宮本タカシです!

ご報告が遅くなりましたが、5月6日時点で追加目標が達成され、ご支援して頂いた方も200名となりました!
これまでの皆様のご支援には感謝してもしきれないほどでございます!

この度クラウドファンディングを初めて経験しましたが
サウンドスタッフの歴史としても永遠に忘れない大きな出来事となりました。
そしてサウンドスタッフ存続の為の大事なきっかけとなりました。

あとは私共が意地でも店舗を存続させるのみです!
絶対に挫けるわけにはいきません。
どうか今後のサウンドスタッフを暖かく見守って頂ければ幸いです。

又、先日5月7日より店舗の営業を再開いたしました。
とは言え、現在「緊急事態宣言」が5/31までの延長、愛知県は「特定警戒都道府県」に入っている状況ですので、営業をしていく上では厳重な「ウイルス感染予防対策」を実施しながらのスタートとなります。


マスク着用、出入り時の消毒除菌は絶対条件にしております。少なくとも今月中は限界体制での対応となりますので、お客様にはご不便をお掛けしてしまいますが、もう少し辛抱して頂ければありがたいです。

※上記画像の内容以外にも予防策はとっております。

今回のウイルス蔓延も徐々に終息へ向かってくれていると思いますが、ここで気を抜かず万全の体制を取り、慎重に営業をしていこうと思います。

従業員、お客様あってのサウンドスタッフです。
今度は私たちが皆様のサポートをする番だと思っています。


株式会社サウンドスタッフ
担当 宮本高史