2020/05/08 13:18

はじめに、本プロジェクトで応援くださいました皆様方に厚く御礼申し上げます。

本当にありがとうございます。

昨日5月7日より宮城県内の休業要請は解除される運びとなりました。

当店と致しましては、営業再開に向けてお客様に安心してご来店頂けるように店内の清掃・除菌・お客様同士の接触を防ぐためにお席とお席の間に十分に距離を取れるようにご案内するシミュレーションを重ねさせて頂いております。

しかしながら、全国的に感染者数は減少傾向にありますが本当に笑顔で楽しくお食事をして頂けるに決定的な情報が未だございません。

したがって、5月14日まで当店は休業を継続させて頂きます。ご不便をお掛け致しますが何卒ご容赦願います。

本プロジェクトの本懐である10周年を皆様と迎えたい気持ちが膨らむ一方で、皆様方の健康面、経済面も当店と同じく厳しいことと思います。そんな中でご支援頂きました皆様方には感謝の想いを言葉では書き綴りきれずに大変申し訳なく思っております。

5月15日以降に全国的な状況と仙台国分町の状況を考慮させて頂いたうえで、営業時間やご案内方法をお知らせさせて頂ければと思います。

最後に、この度のコロナウイルスの影響で被害を受けた方々に対し謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早い事態の終息を強く願っております。

みはち スタッフ一同