2020/08/24 17:07
ご支援のお礼

この度はCampfireでのご支援、誠にありがとうございました。大変お待たせいたしましたが、ようやく皆様の元にTUTTOTONDOの商品を発送いたしました。

南イタリアのお店でTUTTOTONDO出会ったのは2017年の8月でした。お洒落で洗練されたデザインと、乾いた空気にふわっと広がる良い香りを今でも覚えています。

そこから3年間、出会ったときの感動をどうにか日本に届けたいという一心で、現地メーカーとの交渉、代理店権の獲得、会社の立ち上げから許認可の取得と多くのハードルを乗り越え、ここまで来ることができました。ご支援いただきました皆様には、重ねて御礼申し上げます。

コロナの影響がいまだに続く今日この頃ですが、TUTTOTONDOが少しでも皆様の心の癒しになるよう、スタッフ一同切に願っております。

株式会社セーブポイント

----------
ECサイト:http://figurabella.jp/
Instagram:figurabella_jp
Twitter:https://twitter.com/FIGURABELLA_jp
PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000061697.html