shiopiro2020/05/01 21:17
1件の支援者です
ただのお客でしたがVUENOSが大好きです。これからもずっと大切な場所です。私の青春でした。 たくさんの大切な思い出をありがとうございました。形としてなくなってしまっても私のいちばん大好きなライブハウスはVUENOSです^^
- guestced11479d844
2020/05/01 21:16
2件の支援者です
みんなの大好きな場所が残りますように!
- guestbe6400cd1b24
2020/05/01 21:16
1件の支援者です
sohganizer2020/05/01 21:16
2件の支援者です
空けたら絶対パーティしましょう。
- u2coa
2020/05/01 21:15
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestca318a5dafa4
2020/05/01 21:14
1件の支援者です
asiaは大人になって初めて行ったクラブで、1人で飛び込んだ場所でした。 DJもさせて頂いて、好きなアーティストさんともお会いでき、友達もでき、大人になって唯一出来たプライベートの場所でした。 それがあって今の自分があると思っています。とても感謝しています。 どうか、asiaを残して下さいますように。 微力ではありますが、支援させて頂きます。 よろしくお願いいたします。 MISA
- guest681f0ae01014
2020/05/01 21:14
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- okaerika17
2020/05/01 21:14
3件の支援者です
エイジアだけは残ってほしー!微力ながら応援させていただきます🙋🏽♀️
- guest479c813d7454
2020/05/01 21:13
2件の支援者です
10年前に頻繁に遊びに行かせていただいていました。 渋谷で初めて行ったライブハウスがエイジアで、とても刺激的で楽しかったことを覚えています。 運営継続出来ますように。頑張ってください。
- gomashiba
2020/05/01 21:13
8件の支援者です
asiaは渋谷の顔、何が何でも無くしたくないです。イベントに行ける夜を待っています。近い将来絶対asiaでDJするぞー!
- 147
2020/05/01 21:13
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
Kenjiro Mamiya2020/05/01 21:13
14件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest53449d2fc134
2020/05/01 21:12
1件の支援者です
ライブ、クラブ、音楽に救われてきました。 多くのアーティスト、音楽ファン、パーティを好きな人達。その場所を必要としてる人達の為に微力ながら賛同させていただきます。
- guest17265a28ba04
2020/05/01 21:12
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください! ヴエノス大好きなハコでした。絶対負けるな!
- guestcb114db27a94
2020/05/01 21:12
2件の支援者です
初めてクラブに行った場所がasiaでした イベントに行きたすぎて、最終の新幹線で東京に行ってイベントに参加し、始発で帰って仕事、という事もありました そのくらい私には asiaはいつも楽しい事が起こってる場所で、これからもその楽しい事がたくさん続いてほしいと思う場所です🍥微力ながらずっと応援しております☺️
shi_e_n2020/05/01 21:11
10件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yokki416
2020/05/01 21:11
35件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- chinsho natsuyo
2020/05/01 21:11
3件の支援者です
スーさんいつも会うと笑いかけてくれてありがとう。 渋谷を作ってくれてありがとう。
- LuchaLibre
2020/05/01 21:11
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest4e9ab5105d84
2020/05/01 21:11
2件の支援者です
本当に応援しています!!個人の思い出ももちろんですが、支援してくださっている何千人の方が、思い出を作った場所だと思います....! 理論だけでは、自分の価値は作れません。感情で動ける場所が、今、世の中には必要だと思っています。






