- guestb30ef7e72b64
2020/05/01 13:46
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestb30ec0139104
2020/05/01 13:46
3件の支援者です
早く一緒に踊って笑える日を楽しみに待ってます!
- Kyazm
2020/05/01 13:46
1件の支援者です
ravenkneeで企画たくさん打たせてもらったり、kyazmでAsiaで初ライブやらせてもらったり、ほかにも色んな影響うけたパーティに遊びにいって楽しすぎて潰れてゲロ吐いて後悔したりしたこの場所は絶対なくなって欲しくないのと、あと今Tシャツが普通に足りてなくて困ってるので買います。 死ぬほど応援してます。
- usyn
2020/05/01 13:45
3件の支援者です
スーさん!微力で本当に恐縮ですが支援させていただきます。また乾杯できる日は絶対に来る! USYN
- xiriya
2020/05/01 13:45
1件の支援者です
絶対に守っていきましょう!みんなの力で!!!
- guest8f25c8967074
2020/05/01 13:45
2件の支援者です
ライブでも仕事でもたくさんお世話になりました!!!頑張ってください!!!
- uniland
2020/05/01 13:45
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- syuuhei0408
2020/05/01 13:45
2件の支援者です
自分に新しい世界を見せてくれた大切な場所です。 微力ながら応援させていただきます!
- guestba674dd7ced4
2020/05/01 13:45
1件の支援者です
絶対に絶対にみんなで守り抜きましょう。まだまだ遊び足りません。応援しています!
- guesta502c24fb374
2020/05/01 13:45
1件の支援者です
またみんなでめちゃくちゃ踊って騒ぎたい!コロナが終息したらclubaisaにいっぱい遊びに行きます!!がんばれーー!!!!!!!!!!
- guest06206be14c64
2020/05/01 13:45
1件の支援者です
エイジア大好きです!!またエイジアで遊べる日を楽しみに待ってます!!がんばってください!!
- guest73e792652834
2020/05/01 13:45
1件の支援者です
asiaだけでも絶対に守りたい!またみんなで踊れる日を楽しみにしています!
- hinata1578
2020/05/01 13:45
2件の支援者です
asiaだけと言わずにNEOもGladもVUENOSも復活しないかなーと考えてます← 少なくてすみません!また来月協力させて貰います!
- jun884
2020/05/01 13:45
6件の支援者です
周年イベント SUBMISSON nuit リベンジ開催しなきゃだから!
- Tsukasa Kobayashi
2020/05/01 13:45
6件の支援者です
スーさん!お互い乗り越えていきましょう!
- kyors_k
2020/05/01 13:44
4件の支援者です
asiaとneoは自分を育ててくれた大事な遊び場です。コロナに負けるな!なんて簡単には言えないご時世ですが、何としてでも私たちの”家”を守れればと思います。
- Hiiakd
2020/05/01 13:44
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- crzx12
2020/05/01 13:44
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
lifekreuz2020/05/01 13:44
3件の支援者です
LIVEの楽しさを教えてもらったのがasiaでした。 微力ながら応援しています
- HSD
2020/05/01 13:44
1件の支援者です
たくさんの優しさをもらいっぱなしでした。 この時期を乗り切ってまたこの場所で"一緒に"ライブイベントがしたいです。





