seefaa2020/05/01 13:17
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest2da2ee6535d4
2020/05/01 13:17
1件の支援者です
最近は行けていませんが、何度も足を運んだ大切な思い出の場所です。どうか頑張ってください。また、ここで素敵な音楽に会える日を楽しみにしています!
- guesta1d22253cc74
2020/05/01 13:17
1件の支援者です
大変な状況かと思いますがこれからも続けてほしいです。応援しています。
- kinuhito
2020/05/01 13:17
5件の支援者です
ネオは初めてクラブイベントに行って初めてテキーラのショットを飲んだ場所でした。 無くなってしまって本当に寂しいです。 asiaは無くなって欲しくない
- nns_st
2020/05/01 13:17
2件の支援者です
いつも本当にありがとうございます!またパーティーができるように、微力ながら支援いたします。
- yukk_a
2020/05/01 13:17
3件の支援者です
これからも沢山遊びにいきます。大好きな場所だから、絶対になくならないでほしいです。
- guestc24df97c6514
2020/05/01 13:17
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- stgm
2020/05/01 13:17
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- nullpoga
2020/05/01 13:17
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- jacotanu
2020/05/01 13:17
1件の支援者です
またclubasiaで会えますように。笑顔でパーティできますように。微力ではありますが、支援致します。
- kabosu02
2020/05/01 13:17
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Wedan
2020/05/01 13:16
1件の支援者です
なくなったらくやしい。今は、フロアにいるけどいつか自力であそこに立ちたいんだよ、それまで残ってないと意味がないんだよ。そんな風に思ってるヤツがたくさんいる。そんなふうに目標を持たれるくらい可能性のある場所を、こんな流行り病で失うなんて考えたくもない。感動を伝え続けてくれ!!残れ!がんばれ!あと、俺はクラブ大好き!!
- guest53da62ff86b4
2020/05/01 13:16
1件の支援者です
初めて行った渋谷のクラブがLOUNGE NEOでした。asiaも大好きな箱です。応援しています。
- guest7cf59d04a9b4
2020/05/01 13:16
1件の支援者です
夜遊びしなくなってしまって久しいですが、何度も遊ばせてもらった場所が無くなるのは悲しいので、応援させてもらいます。
- shunpero
2020/05/01 13:16
4件の支援者です
応援しています。
- guest00a7dd66c104
2020/05/01 13:16
1件の支援者です
コロナを乗り越えたらお疲れってパーティーして遊べるみんなの場所がどうか守られますように。
- guestb1e98a6f3764
2020/05/01 13:16
1件の支援者です
Grand Focusが好きでVUENOSへしょっちゅう行ってました。 閉店は寂しいですけどせめてasiaだけは残しましょう!!
- ichinodon
2020/05/01 13:16
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Yanma_positive
2020/05/01 13:16
2件の支援者です
数々の思い出に感謝を込めて
Makoto Kaga2020/05/01 13:16
21件の支援者です
ほんとうならGlad、VUENOS、LOUNGE NEOも残せたならという思いが強いです。なんとか、clubasiaだけでも!





