- yayu_yuki
2020/05/01 12:03
1件の支援者です
応援しています。
ats432020/05/01 12:03
34件の支援者です
いつも楽しませてもらってます!これからも応援します!
- batis44
2020/05/01 12:03
14件の支援者です
大好きな場所。営業再開まで頑張ってください!
tricknight2020/05/01 12:03
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- waukuta
2020/05/01 12:03
14件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- nekomikansan
2020/05/01 12:03
1件の支援者です
応援しています。
- guestd7bdd8719b44
2020/05/01 12:03
2件の支援者です
コロナ終わったらasiaで飲むぞー!!
sw_dvt2020/05/01 12:03
4件の支援者です
広島から一度しか訪れたことしかありませんが、その後の音楽嗜好に大きな影響を与えてもらいました。どうかまた訪れる日を心待ちにしています。
Taaaaaichirooooo2020/05/01 12:02
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest19770529
2020/05/01 12:02
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
ku_Gumin2020/05/01 12:02
28件の支援者です
生き残って下さい!
shimx2020/05/01 12:02
15件の支援者です
よく遊ばせていただいておりました。この状況を乗り越えられるように応援しています!頑張ってください!
trekkietrax2020/05/01 12:02
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- army0812
2020/05/01 12:02
29件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
Moe Shop2020/05/01 12:02
1件の支援者です
♥♥♥
- nemqq
2020/05/01 12:02
5件の支援者です
微力ながら支援させていただきます。
- fuuji
2020/05/01 12:02
2件の支援者です
微力ですが、お世話になった場所・人に少しでも恩返しが出来ればと。
- CURCLE
2020/05/01 12:02
4件の支援者です
私の青春。キラキラした時間と素晴らしい音の世界をありがとう。
- tasogarei
2020/05/01 12:02
185件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- odoichi
2020/05/01 12:02
9件の支援者です
clubasiaだけでなくVUENOSやLOUNGE NEOにはたくさんの思い出があります。 微力ですが支援させていただきます。






