おかげさまで本ぷろじぇんくとの残り期間が10日を切りました。速やかにリターンを発送させていただくべく、準備に取り掛かりました。ご支援いただいた方のお名前やご住所などは、プロジェクトが終了するまで私どもは知ることができません。支援に対して反応が無いことにご不安を感じておられる方もおられるかもしれませんが、そのような事情でございますので、ご理解いただければと思います。残りわずかですが、引き続きよろしくお願い申し上げます。
日本海テレビさんのローカルニュースにて、本プロジェクトと当館の営業について取り上げていただきました。かつて同じように日本海テレビさんに取材していただいた、在りし日の祖父の映像を探し出していただき、このコロナ禍の今こそ祖父の遺志を受け継いで頑張らなければならないという、私どもの決意を、映像にて表現し、伝えていただき、とても感動いたしました。明日から、営業を再開いたします。当面は、感染拡大防止のガイドラインに基づき、様々な対策をしながらの営業となりますが、できることから少しづつ、頑張っていきたいと思います。今月末まで、鳥取県内在住のお客様はご宿泊代が最大3,000円割引になるキャンペーンが開催中です。あわせてよろしくお願い申し上げます。
本プロジェクト、および当館について、産経新聞さんにご掲載いただきました。素晴らしい記事をありがとうございます。https://www.sankei.com/west/news/200602/wst2006020002-n1.html 現在は営業再開に向けた作業の毎日です。皆様にお越しいただけることを心待ちにしながら、頑張っています。引き続き、ご支援、ご協力いただければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。
去る5月20日、日本海新聞に本プロジェクトの記事を掲載していただきました。予想外に大きい記事で驚きましたが、おかげさまで現地に来られてお買い求めいただくなど、反響があり、大変ありがたく思っております。本日、全国で緊急事態宣言が解除されることとなり、当館でも予定を前倒して、6月11日(木)よい営業再開することを決めました。当面は、ご宿泊を1日4組様に限定して営業するなど、お客様の健康を第一に、関係機関のガイドラインに基づいた新型コロナウイルス対策をしながらの営業となります。引き続き、ご支援、ご協力いただければ幸いです。
初日より多くのご支援いただき、ありがとうございます。私の不注意にて、目標金額10万円のままで初めてしまいましたが、期限まで広くご支援を募集して参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。