2020/05/15 18:49
近況報告

支援者さまは、優先受付のお知らせ

すでにSNSで公開しておりますので、ご存知の方も多いかと思いますが、すべての支援者様への情報としまして、インフォメーションいたします。

このまま夏に向けてコロナの第二波が来ない事を前提に、海歩人としては、幻のツアーが復活いたします。

「夜明けのサガリバナツアー」を開催日限定で復活開催決定!(11日間)詳しい開催日は、WEBサイトをご覧くださいませ。

photo:サガリバナには、白、薄ピンク、濃ゆいピンク、薄黄色など様々な色があり、運良く超満開に出会えれば、水面を埋め尽くす数千数万のサガリバナに言葉を失うでしょう。


ご予約に関しまして

支援者様のご予約を優先的に受け付けいたしますので、お申し込みのフォームの備考欄に「プロジェクト支援者です」と記載くださいませ。
*可能であれ支援者アカウントを記載して頂くと助かります
*リターンのツアー割引券の適応も可能です。

開催日がわずか11日間しかなく、しかも4人定員となるため、お申し込みをいただいた時には、すでに受付終了になっている可能性もあり得ることをご了承くださいませ。


ツアーは、コロナ対策の「新ツアー運行ルール」に従って開催いたしますので、通常の定員8人ではなく、4人を定員とし、希望者には貸切開催も行います*詳しい条件はWEBサイトをご覧くださいませ。