2020/05/20 16:56

近況報告

本日、リターンに含まれるステッカーが納品されました。
本来はプロジェクトが終了後に、リターンの発注となる予定だったのですが、プロジェクト開始後わずか数時間で、最初の目標に到達させて頂いた皆さんに、少しでも早くリターンのお届けを準備したい気持ちが止められませんでした。

本来ノベルティーとはコストを抑えるのが常識、でもプロジェクトチャレンジを開始して寄せられた数々の応援に感動しすぎた為、本来予定していたクオリティーでは、心が伝わらないのでは?と思いステッカー素材も最高クオリティーで発注となりました。

「西表島アドベンチャーツアー海歩人」は屋外でも5年は色落ちしない最高グレードの耐紫外線ラミネート仕様。
「洞窟探検/赤:白 四角」も同じ仕様ですが、あえてマットな仕上がりになるように仕上げております。

「休日は探検家とロープ大好き」は透明シール仕様となっております、スマホケースやマイボトルやメルメットなど様々なものに馴染むように仕上げております。

新しいツアーを開発する時と同じで、やはり「ゲストに満足してもらう為」の作業に手を抜くことができない性格でした/笑

あと数日後にはTシャツの最終サンプルが届きますので、その時にはまた近況報告をいたします。

プロジェクト終了まで9日となりましたが、ネクストチャレンジのゴールに向けて努力を続けてまいります。



海歩人:代表ガイド 中川 隆行