2017/05/31 19:45

皆様
お世話になっております。

 

渋谷ハチカレープロジェクト 運営局です!

 

【新渋谷名物「渋谷ハチカレーを作りました!食べて下さい!」】プロジェクトが本日、

5月30日をもって終了となりました。

 

 

結果はなんと!!

ご支援下さった、たくさんの支援者様のお陰で、


当初の目標額を上回り、114%達成という大変喜ばしい結果となりました!!!

 


誠にありがとうございます!

 

生産面に関しても、

当初は初回生産分でリターンを全てお送り出来る見込みでしたが大好評につき、

プロジェクト開始から日数が後半に差し掛かる前に全て無くなってしまうという嬉しい事件もございました。

前回の活動レポートにも書いておりますが、急いで2回目生産を行い、リターン発送へ間に合わせることが出来ましたのでご安心下さい。

 

まだお送り出来ていない方へ、これより発送準備にとりかかり随時発送させて頂きます。
お送りした後、発送完了報告を差し上げますのでお手元に届くまで今暫く楽しみにお待ち下さい。

 

また今後の渋谷ハチカレーについてですが、渋谷の名物になるのを目標に、渋谷ハチカレーのお店をオープンさせる予定です!!
オープン日程はまだ未定ですが、随時情報を活動レポートにて更新していく予定ですのでぜひ確認頂ければ幸いでございます!

 

最後になりましたが、
これからも皆様に感動と、わっ!と驚くようなプロジェクトを作っていけるよう、精進して参りますのでぜひ変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

 

 

石川涼、プロジェクト運営局より