2020/10/06 16:43

ご報告が遅くなりましたが....

2020年9月末をもちましてクラウドファンディング終了いたしました!!

トータル36名の方からご支援いただき、39万3000円の資金を集めることが出来ました♪

目標金額が大きかったのでサクセス、とまではいかなかったけれど、

その他多くの方からも色んなお話しや応援を頂いたり、額面以上の成果となりました。^^

本当にありがとうございました!!!

そして、、、

早速VRキットとハイスペックなPCを購入させていただきましたーーー!!

ずっと在庫切れで入荷待ちだったVALVEの発売日がファンディング終了の翌日だったという!

これはもう、運命やないかーーーーい!!!てことで。

(本当は5セットぐらい買いたかったんだけど、とりあえずファンディングの予算で1セットのみですが♪)

ここから色んなプロジェクトが始まります♪今後の活動を是非!楽しみにしていて下さい。

日本発のVRポールダンサーがeyecandyより輩出されていくかも~♪


また、【BASEを利用してオンラインストアもOPENいたしました】

https://eyecandypole.thebase.in

今回、買いそびれた~~~~!!なんて商品ある方、こちらでも販売していきますので

是非チェックお願い致します。^^


コロナウイルスの影響で、エンタメ業界は厳しい状況が未だ続いております。。。

それでも。

eyecandyはパフォーマンスをやめません。

なぜなら、それが生きることだから。

オンラインやVRを利用したパフォーマンスや配信等は続けていきたいと思います。

引き続き、ご支援及び応援のほど宜しくお願い致します。


YOSSY