ご挨拶
はじめまして。
私たち「BLACKSMITH COFFEE」は群馬県太田市を中心に店舗を構える「自家焙煎のコーヒーとメレンゲパンケーキ」の専門店です。
▼このプロジェクトで実現したいこと
2店舗が休業中ですがパンケーキやドリンクの速やかなご提供の方法を実現させるため、新たなことに挑み活性化させます
《 事業計画一覧 》
①<BLACKSMITH COFFEE新井町店でのパンケーキテイクアウト形式の改装工事計画>
ただいまBLACKSMITH COFFEE新井町店では自家製メレンゲパンケーキをテイクアウト形式で販売再開させるため店舗の工事計画を進めています。新型コロナウィルスに十分配慮したテイクアウトでの迅速なお渡し方法で、たくさんの方に安心して喜んでいただけるよう実現させていきます。
②<新店舗としての街の「ドライブスルー店舗」計画>
お車にご乗車しながらでのご購入ができるような店舗・土地を探し、理想はそこに店舗を築き皆さまが安心してパンケーキや自家焙煎コーヒー、オリジナルドリンク、フードなど、あるいは群馬県太田市の街の特産品などをスムーズにお買い求められるようなお店を作る計画です。
こちらは目標額では足りませんが、実現のためぜひ支援していただけたら幸いです。群馬県太田市をさらに盛り上げるためや、発展して群馬県の各市にも同じようなプロジェクトが設置できたらとても素敵なプロジェクトになると思います。
③<新プロジェクトデリバリー「DEMAE」に夕食・ドリンク・デザートの追加>
ただいま進行している新プロジェクトデリバリー「DEMAE」に保温・保冷の宅配装備や缶シーリングでの安全・衛生面を充実させ、新たなバリエーションを皆さまにお届けできるようにします。
・夕食のお弁当「牛ほほ肉の赤ワイン煮込み」や「お肉屋さん弁当」など
・「自家焙煎コーヒーのカフェラテ」や「自家焙煎カフェインレスコーヒー・カフェラテ」「ほうじ茶豆乳ラテ」など
・「ピスタチオのタルト」「チョコレートのタルト」など
資金の使い道
<事業計画資金>
①BLACKSMITH COFFEE新井町店でのパンケーキテイクアウト形式の改装工事計画
内外装工事費・機器購入費
1,300,000-
②新店舗としての街の「ドライブスルー店舗」計画
店舗取得費・内外装費・機器購入費
(30,000,000-)
③新プロジェクトデリバリー「DEMAE」に夕食・ドリンク・デザートの追加
機器購入費
400,000-
リターンのご紹介
①~⑦の7パターンを用意いたしました。
金額は500円~100,000円です。
実施スケジュール
新型コロナ問題をふまえながら状況をみて、計画を順次実施致します。
最後に
新しいパンケーキ販売や新たなデリバリープロジェクトでの試み、そして新型コロナウィルスの事態が収束した先にある、お客様やスタッフの笑顔のために、誠に勝手なお願いとなり大変恐縮ではございますが何卒ご支援、ご協力のほどよろしくお願い致します。
<店舗情報>
住所 群馬県太田市新井町565-13 ドリームタウン109
住所 群馬県太田市西本町67-7
住所 群馬県太田市高林北町1920-4
Q&A
Q:目標に届かなかった場合はどうなりますか?
A:本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
Q:支援にCAMPFIREの会員登録は必須ですか?
A:必須ではございません。但し、支援状況の確認や住所変更などいくつかの機能が制限されますので、会員登録をお勧め致します。会員登録はこちらから行えます。
Q:決済方法は何がありますか?
A:クレジットカード・コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い・ドコモ払いなどに対応しています。その他決済に関しての詳細はこちらをご確認ください。
Q:キャンセルは可能ですか?
A:原則キャンセルはお受けすることが出来ませんので予めご了承ください。
また、ご支援時に決済ボタンを連打する、処理が完了する前にページを移動するなど行いますと、決済が正常に行われず、重複したご支援やご支援自体の失敗が引き起こされてしまいます。ご支援が正しく行われたかは、後述の項目でご確認ください。
Q:領収書は発行できますか?
A:発行することはできませんのでご了承くださいませ。
Q:一人で複数回支援することは可能ですか?
A:同一の方による複数のご支援は可能です。一度のご支援で複数のコースをまとめてのご支援や、限定数の無いコースは一つのコースを複数口同時に支援することも可能です。支援画面にて支援金額を変更する「上乗せ支援」も可能です。
Q:リターン品の到着日の指定はできますか?
A:誠に恐れ入りますが、到着日の指定は出来かねます。
Q:自分が支援したコースは確認できますか?
A:ご支援状況の確認にはCAMPFIREユーザー登録が必要です。
支援できている場合「マイページ(右上〇アイコン)>支援したプロジェクト」に表示されます。また、ご支援時に登録アドレスへメールが届きます。
ログインを行わない支援(ゲスト支援)時に、完了画面が表示されたにもかかわらずメールが届かない場合は、受信拒否をされているか、登録アドレスに不備がある場合がございます。その場合はCAMPFIREサポートへお問い合わせください。
Q:リターンの商品に別途消費税、送料はかかりますか?
A:リターンの価格は消費税、送料込みとなります。
Q:支援後に配送先の住所変更はできますか?
A:配送先の住所変更にはCAMPFIREユーザー登録が必要です。
「マイページ(右上〇アイコン)>支援したプロジェクト>右へスクロールしたお届け先>確認する」で行うことができます。
引っ越しなどやむを得ずクラウドファンディング終了日以降に住所変更がある場合は、本プロジェクトページにある「メッセージで意見や質問を送る」から直接ご連絡ください。その他、プロジェクト内容に関してはプロジェクトオーナーへサイトメッセージにてお問い合わせください。
Q:備考欄に記載した内容を変更できますか?
A:備考欄の変更にはCAMPFIREユーザー登録が必要です。
「マイページ(右上〇アイコン)>支援したプロジェクト>右へスクロールした備考欄>確認する」で行うことができます。
備考欄変更の受付はクラウドファンディングが終了日までとさせていただきます。
その他、プロジェクト内容に関してはプロジェクトオーナーへサイトメッセージにてお問い合わせください。
Q:完売したコースの在庫追加はありますか?
A:在庫の追加はありませんが、後払い手法を選んだご支援者様が、期限までにお支払い頂けなかった場合は、その分の在庫が復活します。在庫の復活に関してこちらからアナウンスは行いませんので予めご了承ください。
コメント
もっと見る