2020/10/28 10:52

Reevoの発送状況につきましては、昨日より仕分け作業を開始し、今朝よりヤマト運輸(京都)への受け渡し開始が確認出来ました。
今日と明日の2日間で全ての支援者さまへの発送が完了予定につき、29日(木)~31日(土)には支援者さまのお手元に届くことなります。
(一部の支援者さまには、ご登録住所不備で個別に問合せており、ご返信いただき次第、送り状伝票の再発行を行いますのでご協力のほどよろしくお願いします)

本当に長い間お待たせして申し訳ありませんでした。
支援者さまには、商品が予定通りに届かず、ご不安を募らせてしまいましたが、寛大に見守っていただき、スタッフ一同、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。心よりお礼申し上げます。

なお、Reevoはこれまでお伝えしましたとおり、全数対象の工場出荷前検査をクリアした商品をお届けいたします。
ただし、全ての精密機器に当てはまりまる事象ですが、トラックや飛行機の輸送に伴う振動や結露などにより、1%以下の確率で初期不良発生の可能性がございます。

製品保証については、ご到着後1年間の無料保証が付いておりますので、到着した商品に不具合がある場合は製品に同梱のユーザーズガイドにも記載の弊社サポートセンター(support@edgenity.co.jp)へメールにてご連絡願います。
(ユーザーズガイドは、梱包箱内緩衝材上部の見落としやすい場所に収納されておりますのでご注意いただきますようお願い申し上げます)