2021/06/13 13:35

皆さま良い休日をお過ごしでしょうか(^^)/

レストロジック株式会社の早川です。


現在プロジェクト実施中の多機能空気清浄機【Ultima Air (アルティマエアー)】
みんなのライフハック @DIME さまに記事として取り上げて頂きました!!



記事の内容はコチラからもご覧いただけますよ♪

@DIMEさまはAV、家電ほか、デジタルギアの最新情報はもちろん通信、クルマ、旅、グルメ、ファッション、エンタメなど幅広いジャンルの旬ネタ、お得情報を網羅。ビジネスパーソンの知的好奇心を刺激する最新トレンドマガジンです。 


アルティマエアーは1台3役の多機能空気清浄機です。





蚊取りモードはこれからの季節に嬉しいですよね♪


まだプロジェクトをご覧になっていない方はぜひご覧ください!



さあ、プロジェクトも残すところあと17日となりました。
ここまで応援、ご支援いただいた皆様に改めて感謝いたします。
無事に目標を達成できたのもひとえに支援者の皆さまのおかげです!

そこで、せっかく目標達成したのだからネクストゴールを目指そう!

ということで、

ネクストゴールに挑戦します!!!!


ここまで来たら皆さまと100万円の大台を目指したい!(担当者の切なる願いです 笑)
アルティマエアーを少しでも多くの方に知ってもらいたい!

もしもどうしようかなあとお迷いの方、気になるなあとハートをつけてくれた方はお早めにプロジェクトページよりご支援お待ちしております。


それでは皆さま良い週末を、良い空気でお過ごしください♪