まだ終わっていませんが、クラウドファンディングを通じて、得られたものがあります。
それは人と人とのご縁に他なりません。
クラウドファンディングを始めるに当たり、迷いがありました。
もし集まらなかったらどうしよう、
お金を集めてるなんてどう思われるか。
しかし、そんな不安をよそに、多くの皆さんからご支援をいただくことができました。
『クラウドファンディングのやり方が分からないから会いに来たよ』という方や、
『近くに住んでいたけど、こんな素晴らしい活動をしているのを新聞で知りました』という新しい出会いもありました。
ご支援のお願いをしている中で、10年ぶりに連絡を取った友人もいました。
クラウドファンディングは、インターネット上のサイトを活用して、経済的に支援を募る手段です。
取り組みの趣旨に賛同して初めて、ご支援をいただくものです。
義理や付き合いだけではご支援は得られないでしょう。
もちろん、利用者さんの笑顔はプライスレスで、他の何にも替えがたく、ご支援を頂いた皆さんに、クラウドファンディングをして良かったと実感してもらえると自負しています。
日頃から、沢山の方に支えられていたことに気づかせてもらうとともに、
より多くの方に活動を周知してもらえたことを感謝しています。
クラウドファンディングは明日までです。
より多くの方に活動を知ってもらえるように、精一杯頑張りますので、引き続きご支援をお願いします。