2020/08/21 15:04
感謝ッ感謝ッ‼

皆様ご支援ありがとうございます。発起人の峰です。

長らく空いてしまいましたが、終盤となってきましたクラウドファンディングの活動報告です!

クラウドファンディングは皆様のお陰で目標額達成となり写真集、額装作品の準備が具体的になって参りました

写真集のディレクションはもちろん三村漢さんが引き受けてくださいました!!

今後作成の過程を覗き見して皆様に発信していきますね!!

額装作品についても今まさに協議中で、皆様のお手元に届くまでの過程を発信していけたらと思います!!

そしてご支援いただいた『御祝い』につきましてもしっかり御礼できるようにただ今作戦を練っていますので乞うご期待(笑)

最後に、クラウドファンディングの特性上、ご支援いただいた方の個人情報、ご支援内容、お支払い情報がプロジェクト終了後にこちら把握できる仕様になっております。重複してご支援となってしまった場合など、プロジェクト終了後に個別にご連絡できますのでご安心ください。


クラウドファンディングはあと2日で終了となりますが、写真集が皆様の手に届くその日までプロジェクトは続きますのでプロジェクトメンバーと共に頑張りますので引き続き応援よろしくお願いします。