2020/07/31 23:55

#カンパイ市川へご支援いただきました皆様へ


カンパイ市川へのご支援、誠にありがとうございます。

実行委員会の本八幡botです。


本日campfire様から無事に入金があり、各店舗様へご支援をお届けすることができました。

ご不在などでまだお届けできていない店舗様もありますが、明日以降順次お届けして参ります。

チケットは明日8/1より有効化されますので、実行委員会からお届けしている

「かんぱい市川よりご支援店舗様のご確認」というメールをお読みいただき、

ご支援されたお店でメールアドレスをご提示頂けたらと思います。


メールアドレスの確認をもってチケットがお渡しされますので、

以後お好きなタイミングでチケットをご利用頂けたらと思います。


4月末に立ち上げて以来、走りながら考えるようなプロジェクトでした。

多くの困難に見舞われながらの実行となりましたが、皆様に支えて頂けたおかげで

無事ご支援のお届けまで辿り着くことができました。

ここに実行委員会一同、改めて深く御礼申し上げます。


カンパイ市川はご支援とチケットのお渡しをもって、店舗様への役割を終えます。

これから全体支援いただいた方への特別返礼品のお届けなどの役目もありますが、

ここで一つの区切りとして、ご支援いただいた皆様への御礼とさせて頂きます。


コロナ禍の中、私たちカンパイ市川へご支援をいただき、誠にありがとうございました。

皆様の推しのお店へのお気持ちをお届けできたこと、本当に嬉しく思います。

ぜひチケットを使っていただき、楽しい時間をお過ごし頂けたらと思います。


ありがとうございました!!

カンパイ市川!!