2020/06/11 16:56

「長瀬の飲食店応援プロジェクト」のリターンでお届けする10%オフチケットはプレゼント(他の方に譲る)もできます! 

すでに近畿大学を卒業し大阪に住んでいない方や、近畿大学生の親御さまなど、長瀬になかなか来ることのできない遠方からも多くの温かいご支援とコメントをいただいてます。
本当にありがとうございます。

その中で「支援をしたいけど、長瀬には行けない…」という声もありました。

今回は緊急事態ということもあり「可能な限り不要な経費がかからないように」と、リターンをLINEでお届けさせていただくことにしています。

LINEのシステム上、リターンのプレゼントに対応するのは難しかったのですが、プレゼントできるようにさせていただきました。

お知り合いや、お友達にプレゼントする(譲る)こともできるようになりました。


プレゼントする方法は簡単です。

==1==
クラウドファンディングの募集が終了しましたら、お申し込みの際に入力いただきましたメールアドレスに「LINEのQRコード」と、4桁の「チケット受け取りコード」をお知らせします。

==2==
その「LINEのQRコード」と「チケット受け取りコード」の2点を、プレゼントしたい方にお伝えください。

==3==
プレゼントしてもらった方が、チケットを受け取ることができます。

チケット受け取りコードは、1人1人個別になっています。
チケット受け取りコードの登録は1度きりになりますので、ご自身がご登録された場合は他の方へのプレゼントはできませんのでご注意お願いします。


チケットの使用方法も簡単です。

==1==
LINEで「チケット受け取りコード」を送信していただくと、すぐにチケットが届きます。

==2==
チケットのご使用は、その画面を参加店舗でお見せいただくだけでOKです。


リターンはクラウドファンディング募集が終了した、6月24日(水)から順にお届けしますので楽しみにしていただければと思います。

長瀬の飲食店応援プロジェクト
6月23日終了
https://camp-fire.jp/projects/view/272394