画像提供元:週刊ひがしおおさか(https://www.w-higa.com/ )
6月23日をもちまして、「長瀬の飲食店応援プロジェクト」の募集期間は終了しました。
延べ、116名もの方々から総額1,008,000円をご支援いただきました。
公開から終了まで、本当に多くの皆さまにご協力いただき深く感謝しております。
参加店一同、心よりお礼申し上げます。
正直に言うと、長瀬という小さな街からの発信でしたので少し不安もありました。
「支援していただける人が、少ししか居なかったらどうしよう…」
世の中には県や市を巻き込んだ、もっと大きな規模のクラウドファンディングもあるわけです。
ですが! こんな小さな街からの発信であったにもかかわらず、116名もの長瀬の街が好きな方々に応援していただいてます。
近大通りに活気を取り戻したい!
そして、長瀬を楽しい街にする!という想いで走り続けてきましたが、その想いも強くなる一方です。
クラウドファンディングの募集は終了しましたが、これからが本当のスタートだと思っています。
まだまだコロナの影響を拭えない状況ですが、全店舗が営業をしています。
かならず、応援していただいた1人1人の期待にお応えできるよう頑張らせていただきますので、よろしくお願いします!
このクラウドファンディングを通して、最後のお願いがあります。
今回は緊急で動いたということもあり、長瀬酒バルのマンパワーでは出来ることが限られてしまったのも事実です。
クラウドファンディング参加店舗以外にも、長瀬の街で頑張っている素敵なお店がたくさんあります。
リターンをご利用される際や近大通りに訪れた際には、ぜひご利用していただければ嬉しく思います。
今回の活動が、参加店だけではなく近大通りに元気が戻る“きっかけ”になることを切に願っています。
何卒よろしくお願いします。
本日より「チケットのお届け」と、長瀬酒バル公式サイトに「応援者さま掲載」の作業を順に行っていきます。
完了しましたら、改めてご報告させていただきます。
ご支援いただいた皆さまとお会いできる日を楽しみにしています。