2020/12/02 11:35

KIRIE BIJOU クラウドファンディング、おかげさまで目標達成をして無事終了致しました!応援頂いた皆様、本当にありがとうございました。


年内ー年明けの海外での催しは、コロナの影響により予定が大きく変更となりましたが、2021年以降の海外展開を含む販路拡大活動の一環として、12月1日に、ANAや日本郵便、ホテルオークラ等、民間企業20社以上で運営されている「OMOTENASHI  Selection」に受賞致しましたので、感謝のメッセージとともに、ご報告をさせていただければと思います。


◆OMOTENASHI Selectionについて

OMOTENASHI Selection(おもてなしセレクション)は、日本の優れた“おもてなし心”あふれる商品・サービスを発掘し、世界に広めることを目的に、2015年に創設されたアワードです。


認定に際しては、日本在住の外国人有識者による現物審査と日本人専門家によるクオリティチェックが実施されており、使う人を思いやる心から生まれたこだわりの技、伝統を継承しながらも、現代に向けて改良を重ねる創意工夫の活動を「OMOTENASHI」「GLOBAL」の基準で評価されています。


「世界に発信したい“日本ならでは”の魅力にあふれている」と認められた対象が、おもてなしセレクション受賞商品・サービスとして認定されています。


https://omotenashinippon.jp

(以上、OMOTENASHI Selection概要より引用)


まさに、今回の「切り絵と紙と金箔の風になびくジュエリーを世界へ」というプロジェクト上必須となる世界発信に向けての一環として、年内に一つ結果を出すことが出来ました。今回のアワードで頂いた海外の方々の声は、改めてこちらにご報告をさせていただければと考えております。


これからも、応援頂いた皆様への感謝を、一つ一つの成果を通してお伝えしていければと思います!