新生「六本木アビーロード」誕生にご協力をお願いします!

私たち、ライブレストラン・六本木アビーロードは、この春店舗の移転を予定していました。そこへ予期せぬコロナ危機。なんとかこの苦境を乗り越え、再びビートルズの音楽を皆様と楽しみたい。〈新生アビーロード〉誕生に向けて、ご協力のお願いです。

現在の支援総額

21,388,000

427%

目標金額は5,000,000円

支援者数

1,074

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/05/15に募集を開始し、 1,074人の支援により 21,388,000円の資金を集め、 2020/06/30に募集を終了しました

新生「六本木アビーロード」誕生にご協力をお願いします!

現在の支援総額

21,388,000

427%達成

終了

目標金額5,000,000

支援者数1,074

このプロジェクトは、2020/05/15に募集を開始し、 1,074人の支援により 21,388,000円の資金を集め、 2020/06/30に募集を終了しました

私たち、ライブレストラン・六本木アビーロードは、この春店舗の移転を予定していました。そこへ予期せぬコロナ危機。なんとかこの苦境を乗り越え、再びビートルズの音楽を皆様と楽しみたい。〈新生アビーロード〉誕生に向けて、ご協力のお願いです。

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. guest9befdb614464

    2020/05/15 13:03

    1件の支援者です

    サトエリです! We ♡ ABBEY so much!!!


  2. shei

    2020/05/15 12:55

    3件の支援者です

    六本木のアビーロードにもう一度行きたいと思っている内に、コロナになってしまいました。 新しいお店もとても楽しみにしています!


  3. shibaki

    2020/05/15 12:54

    10件の支援者です

    支援ができるように、このプロジェクトを作ってくださってありがとうございます。 アビーロードは私の心をふるわせ、人生をすばらしいものに変えた本当に特別な大切な場所です。 新しいアビーでパロッツのステージを観る夜を心待ちにすることで、私もコロナを乗り越えられます。応援しています!!


  4. conadesu

    2020/05/15 12:52

    1件の支援者です

    東京に住んでいる外国人として、アビーロードは私のお気に入りの場所です。頑張ってください!


  5. vp1985

    2020/05/15 12:50

    4件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  6. guest26723e6e08c4

    2020/05/15 12:49

    3件の支援者です

    新しい店で、新しいライブを!期待しています!アビー・ロードは、日本に必要なライブハウスです!微力ながら、応援します!


  7. guest8ac049b09fd4

    2020/05/15 12:49

    4件の支援者です

    新たなステージを楽しみにしています。


  8. AE1980

    2020/05/15 12:48

    4件の支援者です

    再開を心待ちにしています!


  9. ffcvegalta

    2020/05/15 12:47

    2件の支援者です

    また遊びに行きます!


  10. vp1985

    2020/05/15 12:47

    4件の支援者です

    楽しい思い出が沢山詰まった六本木アビーロード。 チャッピーが亡くなってからは行かなくなっていたけど、少しでもご恩返しに。


  11. guest96234f31b7e4

    2020/05/15 12:47

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください! 再開したらすぐに行きます! 楽しみに待ってます!


  12. guestbad48c7839

    2020/05/15 12:47

    3件の支援者です

    遠方からなので3ヶ月に1度くらいしか行けなかったのですが母親もいつも楽しみにしておりました。是非とも新しいアビー・ロードに行けることを心待にしてます☆


  13. guest597ee09eddf4

    2020/05/15 12:46

    6件の支援者です

    応援しています!頑張ってください! 新天地での活動楽しみにしています!


  14. guestcc950e199fb4

    2020/05/15 12:44

    3件の支援者です

    パロッツもアビーロードも大好きです‼️応援しています!頑張ってください!


  15. SHORTORY

    2020/05/15 12:42

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!こんな世の中ですが音楽は私たちを元気にしてくれます。そして、この状況が終わった時に大好きなライブハウスに存続していただきたい、音楽の灯を消してほしくない、その思いから支援させていただきます。頑張ってくださいね^^


  16. yukipon1231

    2020/05/15 12:40

    2件の支援者です


  17. miyukinako

    2020/05/15 12:39

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  18. okadadada

    2020/05/15 12:39

    8件の支援者です


  19. s12101501113

    2020/05/15 12:38

    1件の支援者です

    絶対に絶対にまたパロッツの演奏を聴きたいです。微力ながら応援させていただきます。コロナに負けず頑張ってください!!


  20. Michikomama

    2020/05/15 12:34

    13件の支援者です

    ラストステージからもう1か月半。先の見えない状況ですが、再開できるまで頑張ってください。 いつもいつも応援しています。


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!