2020/11/04 13:58

皆様


続けての投稿になりますが、11月13日のグランドオープンに向けて、準備を進めています。

そして、クラウドファウンディングを終えて皆様へ一言。


始めはクラウドファンディングで達成できるか不安でありましたが、9月1日よりスタートして3日で100万円、13日で200万と皆様からの温かいメッセージと一緒にご寄付をいただくことで日々励まされていました。
おかげさまで、3,085,000円という私たちの予想をはるかに上回るご支援をいただき、プロジェクトメンバー、社員・従業員一同、改めて心よりお礼申し上げます。


業者の方々とプロジェクトメンバー・スタッフの皆さんと何度も意見交換をして、どうやったらお客様に喜んでもらえるか現在も話し合いを重ねブラッシュアップしているところです。


TUKIOKA BREWERY併設のKITCHEN GEPPOは歩いて楽しむ月岡温泉の「月歩」と新発田弁の"げっぽ"という意味で後ろから支援するということ、そして、日々絶えず進歩成長していくという意味の「日進月歩」という意味を込めています。


私たちTUKIOKA BREWERYの母体である花安新発田斎場は、このクラフトビール事業を通じ、多くの皆様から熱いご支援をいただき、準備を進める中で、多くの方々の温かい賛同と期待を頂戴し、このプロジェクトをスタートし本当に良かったと再認識しているところでございます。


このプロジェクトをご支援くださった皆様、SNS拡散などで応援してくださった方々、皆さまおひとりお一人のおかげでここまで成立することができましたことに心より感謝申し上げます。


TUKIOKA BREWERY 渡辺

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?